« 近づいてきました。。。 | トップページ | 希望の光がぁ~。。。 »

昨日は。。

昨日、シカゴに住む私達の友達夫婦から電話がありました。

そしたら彼女第2子を妊娠したとのこと!

彼女自身が産婦人科医なんですが、のんきというか、おおらかというか、去年末私達が遊びに行ったときも妊娠騒動があったばかりで、昨日の妊娠報告です。

そして、自分のメールをチェックしたら、昔の同僚からのメールで彼女も妊娠したとのこと!

彼女から2,3日前にメールあって諸事情で離婚しようかどうしようか考えてるってメールあったその数日後のこれだったから、びっくり!

旦那さんが淡白な人で月1だそうです(笑)それがヒットしてしまって本人もびっくり!

彼女自身、そんな状態でも子供欲しがって、でも、月1じゃーできるものもできないなーなんて悩んでた矢先の妊娠。

本人いわく「こういうことって期待してないときにできるもんなのね」

私もちょっと力抜こうかな。

あんまり期待しすぎるとガッカリ度も大きいし。。

昨日、この妊娠事件に触発されて、自分で早分かり妊娠検査薬でチェックしたけど、陰性。。がーん。

でも、生理があるまでまだ期待は捨ててません(笑、結構しつこい!)

この友達の妊娠に影響されて私も早く妊娠するといいな!

いい影響があるといいな~♪

|

« 近づいてきました。。。 | トップページ | 希望の光がぁ~。。。 »

コメント

月1で見事妊娠されたお友達がいるとは!”一発カップル”の我々には朗報です!来月はせめて”2発”を目指します(苦笑)。段々大っぴろげになってきてしまい申し訳ありません!

妊娠検査薬、陽性の出方も個人差がとてもあるみたいですよ。以前調べまくりましたー!早く陽性の出る人もいれば、遅めの人もいる。だから希望はあります!頑張ったんですしっ!

投稿: キムチなっとう | 2007年2月11日 (日) 17時04分

あはは、そうなんですよ、私の同僚「一発屋」で見事当てたんですよ。これは一発カップルの方々にはほんと朗報と思います(笑)
こちらこそ、だんだんおおっぴろげになって来てすみません~~!!だはは。。
そうなんですよ、陰性でちゃったけど、まだ生理来るまであきらめてないんですよ、しつこいから(笑)
応援ありがとうですぅ~~♪
皆に続きたいと思ってます。

投稿: mimi | 2007年2月11日 (日) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近づいてきました。。。 | トップページ | 希望の光がぁ~。。。 »