« 神様にまかせようか。。 | トップページ | 子作りが先じゃ~ »

問題が。。

旦那の会社が5月にカリブ海クルーズをくれた!

それはいいのですが。。。日にちが5月13日。。

私の生理予定日は5月15日。。まずい。。。せっかくのクルーズが、生理でだいなし。。

えーん。。どうじよう。。

これは生理日を変えるしかない!と思って、明日婦人科の予約を取った。。

しかし、たしか、生理を変えるにはピルを飲むはず。

ピルを飲むってことはその間、妊娠できないはず。。

がーん。。しかも、自然の力は強いから、もしかしたら、生理日変更うまくいかない可能性もある。。

生理日変えるには多分、すくなくとも一ヶ月前から始めるはずだから、ここ2,3ヶ月は妊娠できない。。。

私の予定ではクルーズでリラックス、ゆったりした気持ちで、そのとき妊娠できればと思ったけど、ピルで生理日変えてるときは妊娠できないでしょう。。きっと。。

それともこのまま、変えずに、クルージング中、生理になってたほうがいいのかしら~。。

あーあ、悩む。。

明日、病院でどうするか相談してきます。。。とほほ。。

妊娠は一日でも早くしたいけど、クルージング中の生理もつらい。。

|

« 神様にまかせようか。。 | トップページ | 子作りが先じゃ~ »

コメント

ビーチバカンスで生理、うーむ避けたいですよねー。ピルで生理を遅らせるって1回しかやった事なかったのですが(それも自分で適当に、生理来ちゃいましたが)、1ヶ月前からなんですね。今月少し遅らせてビーチバカンスでラブラブなーんてパターンが一番ですねー。やぱりバケーションに出ると気分も変わりますよね。それこそ"自然に”って感じになりそうですね。

投稿: キムチなっとう | 2007年2月22日 (木) 20時49分

せっかくの旅行の時に生理っていやですよね。
どうなるかわからないけど、明日お医者さんに相談してきます。
それか、なんとか旅行前に妊娠しちゃえば、そのとき生理はこない!
なんてことも考えてるんですが。。
妊娠初期の旅行もよくないですよね。。

とほほ。

お医者さ~んなんとかいい案を教えてください~♪

本当は何でも自然に行きたいんですけどね。
うちの野獣は、「自然のままでいいんじゃない??旅行行ったからってそんなにHするかなぁ??」
Hのためだけじゃないっつ~の!
やっぱり、野獣でした。。。うちの野獣は。(笑)

投稿: mimi | 2007年2月22日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神様にまかせようか。。 | トップページ | 子作りが先じゃ~ »