« 希望の光がぁ~。。。 | トップページ | だるい。。。 »

やっぱり。。

生理が来ちゃいました~~~。。。とほほ。。。

そうじゃないかとは思ったんですが。。

でも、昨日も何も生理が来るような兆候がなかったんで妊娠検査薬買って、最後の小さな期待をしていたんですが、やっぱりだめでしたぁ~~。。

でも、あきらめずに頑張るぞ!

しかし、今回は排卵検査薬で排卵した時に頑張ったんだけどなぁ。。

その前後にも兵隊??送ったんだけどなぁ(笑)

どうしよう。。今回、人工授精したほうがいいのかな。。

するんだったら、明日病院連絡入れないといけないし。。

私としては人工授精、お金かかるし、面倒くさいし、やりたくないんだけど。。

しかも、100%妊娠するわけじゃないし。

あああ~、落ち込んじゃいけないけど、なんか下がるなぁ気持ち。。

昨日はバレンタインデー。

私からはチョコ、旦那からはプレゼントとお花♪

簡単でしたが、プレゼント交換で終わりました~♪

ちょっと下がる気持ち抑えて、また、ココロ新たに頑張ります!

|

« 希望の光がぁ~。。。 | トップページ | だるい。。。 »

コメント

mimiさん、残念でしたね。ガッカリですが既に前向きなのはすごいです!mimiさんご夫婦は旦那さんがとても元気みたいなので、今後も兵隊さんを沢山送ることでチャンスがめぐって来ると思います!(うちはここが難しい)生理の後はまた約2週間後のチャンス期間が!この期間はのんびりリラックスしてチャンス時期に備えて下さいね!

投稿: キムチなっとう | 2007年2月15日 (木) 16時44分

わかっていましたが、やっぱり生理が来ると、だめだったのが明らかになってなんか、ガッカリ度がアップしちゃいました。(笑)
励ましありがとうございます~♪
ここから2週間リラックスします~♪
たぶん人工授精もしないと思います。
今回はちょっと肩の力抜いて行こうと思います。

投稿: mimi | 2007年2月15日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 希望の光がぁ~。。。 | トップページ | だるい。。。 »