« やっぱり。。 | トップページ | 神様にまかせようか。。 »

だるい。。。

生理が来て3日め。

私の2日目は本当に量が多い。。筋腫持ちのせいか。。

オーバーナイトの大きなナプキンが朝、全部真っ赤になってる。。

それほど多いんです。それもでもれるので、はずかしながらその上から大人用の紙おむつをすることもあります。。

前回4,5前に、子宮筋腫の手術する前はこの出血量に加え、生理が11日も続きました。

しかも、泣くほど痛い生理痛。。毎回、冗談じゃなく本当に泣いていました。

そして、病院に行くと、「すぐ手術です入院してください。」と言われました。

「貧血も起こしてます。」といわれました。

そして、筋腫をとった後、あの生理痛がうそのようになくなり、生理も軽くなりました。

しかしそれから4,5年たったいままた、筋腫が2個もできてます。

今回は出来てる場所が悪くなかったせいか、手術の必要はないようです。

しかし。。。生理の量がまた増えてきてます。。。。

なんか今、人間の抜け殻のように力がでまへん。。。

人工授精するなら生理の1日目に電話してくださいと病院に言われましたが、しませんでした。

お金もかかるし、確実性もないし、病院遠いし。。。薬代も高いし。。

色々考えて、今回もやめました。

野獣と二人?(笑)力あわせて頑張ります!(笑)

野獣からのバレンタインプレゼント。。Vicgoria's Secretの下着。。。

やっぱり、野獣です。。。うちの旦那は。。(笑)

|

« やっぱり。。 | トップページ | 神様にまかせようか。。 »

コメント

生理期間中は大変ですね...。私の友人でもかなり量が多くて困っている友達がいます。彼女も背が低くてとても小さいので量が多いと貧血とか起こしちゃうんですよ。私は今も使っていますが布ナプキンを夜使っています。数回eBayで買ったのですがやはりサイズが大きくて1つ”わらじ”の様にドデカサイズのものがあるんです。オーバーナイト用もわらじ位大きいですか?布ナプキン、紙より蒸れないし悪くないんですよ。

投稿: キムチなっとう | 2007年2月17日 (土) 20時10分

そうなんですよ~、でお前と違って生理痛がないからその点はラクなんですけど、なんか今回は、ここ2,3日食欲がなくあまりたべてないせいもあってか、よけい貧血気味みたいです~。
ドラキュラに血を吸われたあとのよう(笑)
へぇ~っつ、布ナプキンですか~!それって、外国製なんですか??
e-bayで買われたっていうことは外国製ですよね?
うわっつ、興味しんしん!
もれたりはしませんか??いったい、どういうかんじのものなのかしら??

私のように出血がひどいひとでも使えるのかしら??
確かに通気性はよさそうですよね♪
昔は日本もみんな布ナプキンだったみたいですよね!

キムチなっとうさんはとても自然派で、いい感じですね♪
また、色々な情報、ぜひ、教えてくださいね♪

投稿: mimi | 2007年2月17日 (土) 21時31分

布ナプ、結構可愛いんですよー、デザインとか。友達でナプキンでかぶれちゃう子に勧めたらすっかりはまっちゃったみたい。私は防水布のついてる物を使っているのでもれたりはあまりないです。表面は布なので蒸れや独特のニオイも気になりません。紙ナプ同様横もれは防げませんが。オーストラリア製、日本製、アメリカ製、カナダ製と一時コレクションと化しちゃって(笑)。今は日中仕事してる時は紙ナプ、家、夜は布ナプ。特に生理の始めと割に使うライナーはずっと布!ライナーは自分で手作りした物を使ってます。機会があったらネットとかで見てみて下さい!

投稿: キムチなっとう | 2007年2月17日 (土) 21時54分

はじめまして。

人気ブログランキングからこちらへ来ました。
赤ちゃん待ちの人たちで作るサイト(ブログ)To be happy...の管理をしているnatalieと申します。

突然で申し訳ないのですが、よろしかったらリンクをさせていただけないでしょうか。お時間がある時にでもお返事いただけたら幸いです。

布ナプキン、私も使っていますが、お洗濯が大変で紙に戻ろうかなと考えています。オーガニックコットンのをホールフーズで購入したのですが、ホント、ワラジみたいですね(^^;

投稿: natalie | 2007年2月18日 (日) 17時27分

natalieさん、はじめまして!
ようこそお越しくださいました!
でも、人気ブログランキングからいらしゃったとのこと、このブログ人気ブログランキングにはほど遠いサイトなんですけど(笑)
こんなブログでよろしければ、どうぞリンクしてやってくださいませ♪
亀さん更新で毎日更新もしてませんが(笑)

布ナプキン使ってる方、結構いらしゃるんですね!
私ももっと調べてみたいと思います!
これからもどうぞ宜しくお願いします!

これからnatalieさんのブログに遊びに行きますね!

投稿: mimi | 2007年2月18日 (日) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり。。 | トップページ | 神様にまかせようか。。 »