« だるい。。。 | トップページ | 問題が。。 »

神様にまかせようか。。

生理が来て5日経ちました。

あのつらい症状も治まり、もう生理もほぼ終わりに近くなってきました。

最近食欲がなく、ほうっておくと1日食べないことも多々ありました。

生理中これはまずいです。いっぱい栄養取らなきゃいけないときなのに。。

食べたくなったら、甘いものでもなんでもいいから食べるようにはしてますが。。

いったい、どうしたんでしょう??あんなに食い意地張ってた??私なのに。。

今回生理が終わりかけで思ったんですが、今回に限り全部自然に任せていってみようかと。。

前回は排卵日とかも調べて、結構真剣に頑張りました。

その分失敗は結構コタエマシタ。。。

だから、今回はコウノトリさんのご機嫌にまかせて。。(ん、どっかで聞いたようなせりふ。。)

神様に任せて自然にいってみようかと。。

本当に、神にもすがりたい気分です~~!!正直なところ(笑)

|

« だるい。。。 | トップページ | 問題が。。 »

コメント

寝る前に来ちゃいました~。そうですよね~、頑張り度が上がると生理が来た時の落胆度も上がっちゃいますよね。うちも前々回2回の時はやはりガッカリしました。子作りにとらわれ過ぎないが良いと言いますよね。夜の話になりますが、普段からやはりコツコツこなしていた方がいいとか。夫婦円満、と言うのが第一ですもんね。特に今はリラックス周期。体に良いものを沢山食べてプリプリたまごとフカフカベットを自然に任せて作りましょう~!

投稿: キムチなっとう | 2007年2月19日 (月) 22時11分

ココログのメンテナンスでお返事遅れました~~♪
そうなんです、、今回は頑張り度が高かったので、ガッカリ度も高かったんです。。
迷信かもしれないけど、皆言ってるんですよ、あんまり気にしすぎたりすると余計できないって。
今回は気にはするけど、気にし過ぎないようにしようと思います。
やっぱり夜の方もキムチなっとうさんが言うように、普段からコツコツこなしてた方がいいですよね!
そのときだけ頑張るのもなんか義務っぽいですもんね。
私なんか、旦那に「今日は排卵日だから、義務よ!」なんていっちゃいましたもん。。反省(笑)
色気もなにもあったもんじゃないですよね(笑)
まずは食事をちゃんと摂って、体作って、リラックスして行きます、今回は!
応援ありがとうです、キムチなっとうさ~ん♪

投稿: mimi | 2007年2月20日 (火) 16時36分

mimiさん、こちらに遊びにきてみました!

「がっかり」
よく分かります
ほんと、がっかりするんですよね
期待はしすぎないように、と思っていても、すごく凹む

今は、月並みなんだけど、自分を大事にしてあげることくらいしか出来ないかな・・・
なるように、なっていくのかも

投稿: lilies | 2007年2月21日 (水) 15時41分

liliesさん、ようこそお越しくださいました!
今回は期待度高かったので、ガッカリ度も高く、ほんとうに凹みました。

でも、時々なるようになるさ!と考えることも大事かななんて、今回思いました。

私もいつかIVFすることになるかもしれないから、liliesさんのブログ読んで、IVFについてもっと知りたいと思います!

投稿: mimi | 2007年2月21日 (水) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だるい。。。 | トップページ | 問題が。。 »