« 昨日は。。 | トップページ | やっぱり。。 »

希望の光がぁ~。。。

希望の光がぁ~。。遠のいているような予感。。。

生理日予定5日前に早分かり妊娠検査薬(生理日4日前から使えるもの)を使い検査したところ、陰性。。

そして、生理予定日2日前の今日、生理日をミスしてから使う妊娠検査薬を使い検査したところ。。。これまた陰性。。

どちらもせっかちにちゃんと日にちを守れず検査してるので、確かか不確かかよくわからないんですが、なんとなく今回もだめそうだな。。。と実感。。えーん。。

でも、まだ希望すてちゃいけないんですけどね。。

最近、友人、同僚の妊娠が続き、私も私も!とやや気持ち焦りすぎ。。。

これじゃいけないとわかりながらも、なんだか、焦っちゃいます。。

生理2日前、今のところお腹も痛くなく胸も張ってないけど、いったいどういう結果が出るのでしょうか~~♪

あと2日。。。ああ。。針のムシロにすわってる感じ。。。

|

« 昨日は。。 | トップページ | やっぱり。。 »

コメント

mimiさん、生理前のその2、3日前って言うのが一番ハラハラしますよね。気持ちとっても分かります。検査する前もものすごくドキドキなんですよね。まだまだ気は抜けませんよー。以前色々調べた時、陽性の出方ってものすごくバラつきがあるみたいですし(って前にも書きましたよね)。陽性が遅く出た方も無事出産されてますし。かなりドキドキしてしまう日々ですが、リラックスして良い1日を過ごして下さい!

投稿: キムチなっとう | 2007年2月14日 (水) 05時46分

そうなんです~。。期待薄なんですけど、希望捨てずに待ちます。陽性反応が遅く出る人もいるから、生理が来るまで希望捨てないぞぉ~!!
励まし、本当にありがとうです、キムチなっとうさん♪
今日はバレンタインデーだしリラックスして1日過ごします。
旦那に何も用意してないけど。。(笑)

投稿: mimi | 2007年2月14日 (水) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は。。 | トップページ | やっぱり。。 »