« ブログ引越ししました。 | トップページ | 昨日は。。 »

近づいてきました。。。

前のブログ、使いにくくてお引越ししてしまいました。このブログもまだ慣れてないんですけど。。

そろそろ生理予定日が近づいてきました。今回はドキドキです。。

結構頑張ったんだから~~!!というのは私の勝手な意見!

生理予定日は15日です。今回は早わかり妊娠検査薬でも使ってみようかな。。

ああ、ドキドキしてきた。。でも、検査薬使わなくても、私の場合生理前に下腹が痛くなったり、胸が痛くなるから、検査薬使わなくてもその前に生理が来るのわかるかも。。。

そうそう、先日従妹がメールで教えてくれました。

妊娠に関するハーブや自然派の薬を売ってるサイト。

http://www.beshop.net/catalog/default.php/cPath/52

http://www.babyexpress.net/

どちらも同じ会社です

流産防止のハーブなんてのもありました。試してみようかな。。

ここの販売者の方はなんとアメリカ在住だそうです。

日本へ発送してるようですが、私がお願いすると国内発送?になるのでしょうか??(笑)

販売者について・・・

販売業者 : BE SHOP
所在地 : 12335 Santa Monica Blvd. #180, L.A. CA 90025
電話番号 : 310-477-8672(FAX&TEL)
運営者 : 福冨 マサエ

よかったらご参考までに。

|

« ブログ引越ししました。 | トップページ | 昨日は。。 »

コメント

mimiさん、お引越ししたんですね~。前の猫ちゃんも可愛かったけど、こちらもまた猫ちゃん(笑)。色とイラストがすごくキュートです。

ドキドキ待機期間ですね。この期間って特に自分の体の変化に敏感になりませんか?先々月敏感になりすぎてすっかり想像妊娠してましたもん。逆立ちの効果、出るといいですよね!

我々はチャンス期間!とはいえ、せいぜいピンポイント位となりそうです...(苦笑)。旦那は寝不足で疲れてるし、私も体調悪いし...。どうなることやら。

投稿: キムチなっとう | 2007年2月10日 (土) 19時24分

そうなんです~♪キムチなっとうさんと同じくお引越ししたこの新しいおうち?で頑張ります!

そうなんです~、ドキドキ期間なんですよ~。
あと、4,5日で一応生理の予定なんですが。。
ああっつ、ドキドキ。。でも、あんまり期待するのもやめました。だって、期待するとガッカリ度が大きいんです。(涙)

キムチなっとうさんはいよいよチャンス到来期間ですね!
私も今回は自分に鞭打って?励みましたよ(笑)
でも、体調悪いときは無理しないで下さいね~。

投稿: mimi | 2007年2月11日 (日) 06時54分

おはようございます!mimiさんの逆立ちではありませんが、昨日やりましたよ!ヨガの”逆立ちポーズ”。これは手で腰を支えて足を上に上げるポーズ。旦那がトイレに行っている間ひっそりポーズを取ってました(笑)。これだと一人で出来るのでお勧めですよー。

その生理まであと数日、という期間楽しみなような不安なような。
お腹の中で良い事が起こっているといいですね!

投稿: キムチなっとう | 2007年2月11日 (日) 07時25分

おはようございます~♪
やりましたね、ヨガの逆立ち!
でも、この逆立ちって医学的にも証明されてるのかも。。
っていうのは今年1月に人工授精したあと、先生から腰に枕あてられて、腰上げてそのまま15分くらい寝ててくださいねって言われたんですよ!
だから、私も、その教えを忠実にまもって(?)いつも、Hの後は逆立ちしたあともしばらく動かずに横になってましたよ(笑)

そうなんです、生理まであと少し。。
ドキドキ。。
励ましありがとうございます♪

キムチなっとうさんもヨガポーズの効果でるといいですね!!

投稿: mimi | 2007年2月11日 (日) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ引越ししました。 | トップページ | 昨日は。。 »