« 放置。。 | トップページ | 帰ってきました~ »

こんなもん?

安い排卵チェッカー買ってから、朝晩とジャンジャン使ってます(笑)

Dsc00995_1

上から古い順なんですが。。

確かにちょっと濃くはなった気がするのですが。。こんなもん??

今、おぎの式でいくと排卵真っ最中のはずです(笑)

昨日、ちょっと頑張ってみましたが。。

もっと線が濃くでるのかなと期待してたのですけど、意外と薄い。。

ま、いいや。。とりあえず、兵隊さんを送り続けよう!(笑)

明日、サンディエゴに行きます、一泊止まりで。

三ヶ月一緒にいた父が今週末帰ります。

三人一部屋なので(貧乏くさい??)、明日はHできません(笑)

その分、今日頑張ってみようかな。と。(笑)

もう、うちの兵隊さんたち、頑張ってよ~!

古い卵でもいいから拾ってやってよ~!!

だんだん、投げやりになってきてます~~、もう。

|

« 放置。。 | トップページ | 帰ってきました~ »

コメント

そ~んな事があったんですか(笑)。確かにたまにゃんのブログに野獣さんとの熱い夜の話題はフィットしませんね~。確かに人のブログにコメントしたものって消せないですもんね。

そうなんですよ!この検査薬。説明書を見ると検査終了線と同じ位の濃さにならないと陰性とかありますが、私も全然そんなに濃い線が出た事ないんですよ。だから前回”今晩は薄めだから明日はくっきり”と思い込んだら翌日線が消えかかってたなんて。どこがLHサージのピークの濃さかを判断するのが難しいですが、mimiさんカップルはうちみたいに”ピンポイントカップル”じゃあないそれほど正確にピークを見きわめる必要はないですね(笑)。

サンディエゴですか~。いいな~。若かりし頃サンディエゴが大好きで4回位行きました。綺麗ですよね~。ビーチあり、高級感もあるし。楽しんできてくださいね!

投稿: キムチなっとう | 2007年3月 5日 (月) 19時29分

おばかですよね~、私。。
あはは、たまにゃんブログに「野獣との熱い夜」、だはは、これはおもしろい!
しかし、コメント消せなかったし、パニクりましたよ(笑)

さっき、また、検査してみたら、少し、濃く見えましたが、最初の線と同じ濃さかは微妙。
今夜頑張らないといけないけど、いろんな疲れが出て、うーん、できるかな。。って感じです。
野獣も残業してるし。

明日は、お父さん付きサンディエゴ行ってきます♪
サンディエゴなんかいいですよね~~♪
というわけで、行ってきま~す!

投稿: mimi | 2007年3月 5日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放置。。 | トップページ | 帰ってきました~ »