« 子作りが先じゃ~ | トップページ | こんなもん? »

放置。。

最近、病院も行かず、なーんにもしてないためなんだか、ブログに力が入らず放置しちゃいました~。。

これではいかん!と思い、ちょっと立ち上がりましたが(笑)

今朝、買い物ついでにこんなものを買っちゃいました。

排卵チェッカーです。

でも、今までのと違ってたくさん入ってます♪

Dsc00976_1 

さっそく試してみました。。。

が、、撃沈。。。

Dsc00979_1  Dsc00980_2

結果は陰性です。。今、おぎの式でいう、妊娠しやすい時期に入ってきてるから、もしかして。。とかすかな期待はあったのですが。。

おーい、私の卵巣、ちゃんと働いてくれてるかい~~??(笑)

前回も排卵チェッカーでしっかり排卵確認して事に望んだのに、結果はだめでした。

私の卵、古くて腐ってる??(笑)

この排卵チェッカー、前のより単価全然安いので、これから毎日チェックしてみます。。

負けないぞぉ~~!!

そして、今日くらいからうちの野獣さんにも頑張って頂かないと(笑)

最近、二人とも忙しくて疲れちゃって、すぐグーグー寝ちゃいます。。

こんなことでは、いつまで経っても妊娠しません!!

あああ~、体とココロが一致しない~~。。年かしら。。

私信:キムチなっとうさーん、この排卵チェッカーキムチなっとうさんのと一緒ですかー?これだと単価安くてたすかります~~★

|

« 子作りが先じゃ~ | トップページ | こんなもん? »

コメント

mimiさん、お、こちらのタイプをゲットしたんですね!色は違うけど(私のは排卵検査薬が緑、妊娠検査薬が青)同じタイプだと思います。排卵検査薬、あのプラスティックアプリケーターのだと割高でついついケチりたくなるじゃないですか?だからこのタイプだと湯水のようにジャンジャン使えるので嬉しいですよね。思ったのは薄っすら線が出てきたら朝、晩と2回使った方が良いかなと。前期薄目に陽性が出て勝手に翌日くっきり陽性だと思ったら線が消えてた...なんてこともあったので。このタイプ、線の濃さで判断するので微妙ではあるんですよね。びよーんおりさんと併用してたまごの旅立ちが分かるといいですね。あとは野獣さんのパワーにお任せですね!応援してまーす!!

投稿: キムチなっとう | 2007年3月 3日 (土) 15時50分

ひひっつ、キムチなっとうさんのまねしちゃった♪
そうなんです、今朝、ドラッグストア行って、ふとキムチなっとうさんのあの小さなスティックの排卵チェッカー思い出して、「そういえば、キムチなっとうさん、安いって言ってたよな~~。。」と思い出し、妊娠検査薬のコーナーに座り込み?というか、うん○座りしてじっくり探しましたよ(笑)
そうそう、これだと湯水のようにジャンジャン使えますよね♪
ジャンジャンと(笑)
うーん、朝のスティックみたら、すご~~~~いうっすらともう一本線見えるけど。。
こんなときは1日2回するといいんですね!
びよーんおりさん、全然でてないわ~。
これはまだたまごで出ないですね~~、きっと。
話題違いますが、野獣さん、時々、朝しよーよー♪見たいな時あって、ぶんなぐりたくなる時があります(笑)

私も本当にキムチなっとうさんとの偶然の出会い、感謝してます。
こんなブログに遊びに来てくださったキムチなっとうさんに、ありがとうです♪
最初ブログつけ始めたときは、自分の記録として書いてて、まさか誰かが訪問してくれるとは夢にも思っていませんでした。
私も、こういう結構、微妙な話題で開けっぴろげに話すことの少ない話題を、こうやって、キムチなっとうさんとお話できることに本当に感謝してます。

キムチなっとうさんが元気な赤ちゃん産むまで、いや、産んでも応援しますよ~~♪
一緒に頑張りましょうね~♪
あらら、長くなっちゃった(笑)

投稿: mimi | 2007年3月 3日 (土) 17時33分

mimiさん!朝一で飛んできちゃいましたがっ!制限ってコメントだけなのかな?と思ったらブログを見るのにPWが必要になってるんですね。ビックリ...。何かトラブルでもあったのかと心配です...。大丈夫ですか?ひょっとして私がmimiさんのブログのリンク貼っちゃって変な人が来てしまったとかあったら申し訳ないです。

線はどうですかー?段々ジワジワ出てきましたか?mimiさんご夫婦、線にこだわらない情熱があるので(特に野獣さん)心配ないですね(笑)。応援してまーす!!

投稿: キムチなっとう | 2007年3月 5日 (月) 05時46分

まっ、朝一で飛んできてくださってあじがとう!(涙)
そんな大したことないんですよ~。
キムチなっとうさんのリンクのせいじゃないんですよ~、実は私、猫ブログも持ってるんですが、他の猫ブログにコメント残したとき間違ってURLこの妊娠ブログのURLを貼っちゃったんですよ~ん。(涙)バカですよね~。
投稿者の名前のところクリックするとブログに飛ぶじゃないですか。あれです。
猫ブログの方にはこちらのブログあまり見ていただきたくないので、そのコメントが古くなるまでちょっとの間の制限なんですよ。
ばかばか。。。
ご心配をおかけしましたが、こんな理由だったんです~~。
猫ブログの方には不妊治療とか一切書いてないんで、「野獣とHした」とか見たらびっくりするじゃないですか!!(笑)
しばらくしたら制限はずしますので、お待ちを~~♪

投稿: mimi | 2007年3月 5日 (月) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子作りが先じゃ~ | トップページ | こんなもん? »