« 帰ってきました~ | トップページ | もうすぐ生理日 »

排卵日終わる。。

排卵日がどうやらおわった模様です。

排卵チェッカーでためしても陰性だし、おぎの式でいってももう安全日に入りました。

今回は妊娠に結びつくでしょうか??

前回ほどの頑張りはなかったので、ちょっと心配。。しかも、人工授精なしだったし。。

もし、今回妊娠しなかったらまた人工授精をしてみようと思います。

昨日久しぶりにビタミン剤を飲んでみました。

しかも、子供用のを。。

なのに、なのに、また吐き気が。。やっぱりビタミン剤飲めません。。えーん。

前はこんなじゃなかったのになぁ。。なんかビタミン剤に過敏になってます。

最近、体調があまりよくなく、すぐ疲れます。。

食欲もなんかいまいち。。

こんなので子供産んで育てられるのか、なんか心配になってきました。(おいおい、ってか先に妊娠しなさいよ、そんな心配する前にって感じ、笑)

うちの猫の寝顔みながら、もしかして、子供できなくて、この猫を子供のように育てていくのかな。。と。。なんだか、弱気になってきた最近の私。。。

体調が悪いと、考え方が弱気になります。。

ああぁ~、カリフォルニアは青い空なのに、私の心はうす曇。。とほほほ。。

|

« 帰ってきました~ | トップページ | もうすぐ生理日 »

コメント

うわ、偶然!私ビタミンの事、これから書こうと思って来たらちょうどその話題が...!mimiさん、葉酸は摂ってますか?今あらゆる所で葉酸、葉酸と言われてるので摂ってると思いますが。これって妊娠前から飲む事が大事なんらしいんですよ。
ビタミン剤、何が合わないんでしょうね...。

たまにゃん、娘さんじゃないんですか(笑)。うちの猫息子は長男ですから(笑)!すでにDad,Momなんですよ、我々(猫の)。最近落ち着いてきてるんですが、夜中にお腹が痛くてトイレでうずくまってた時、うちの息子、心配そうにトイレにやってきてスリスリしてくるんです。体調が悪い時とか旦那が出張の時とか彼の存在の大きさをす~ごく感じるんですよね。


投稿: キムチなっとう | 2007年3月11日 (日) 22時05分

あ、書き忘れた。そうそう、頑張りも大切ですが、
タイミングがやっぱり大事ですよ~。お父さんの
散歩中の...とかスリル溢れているので大当たり!
なんてなれば最高のエピソードですね。
元気出してくださいね~!!果報は寝て待てです。

投稿: キムチなっとう | 2007年3月11日 (日) 22時10分

まっ、偶然、同じ事考えてたんですね!
葉酸取ってましたよ~、前に。
妊娠したい女性に葉酸、葉酸ってよく言いますよね。
前にマルチビタミン剤とエクストラで葉酸取ってました。
でも、マルチビタミンにも葉酸入ってるんでエクストラで取るのは辞めたんです。取りすぎも良くないかなと思って。
今回、子供用のビタミン剤とQ10とFISH OILと肌と爪にいいというサプリを合わせて飲んだら、吐き気が。。
頭痛薬飲んでも吐き気。。もう!!何薬飲んでも吐き気~。
胃が弱いみたいです。。

今度病院行ったら、お医者さんに聞いてみようっと。。

たまにゃん、そうか、娘だった~!!忘れてた(笑)
キムチなっとうさんちのマーカス君はやさしいのね。
うちなんか私が旦那の大喧嘩して泣いてても、しらーん顔して通り過ぎて行きます(笑)
親の教育が悪いようで(笑)

ありがと~、キムチなっとうさん♪
なんか体調悪いせいか、考えがネガティブになっちゃって。
体調戻ったら、また、元に戻ると思います。
こういうときの励ましとても嬉しいです♪
キムチなっとうさんと知り合えてよかった~★

投稿: mimi | 2007年3月11日 (日) 22時43分

体調悪いと、いろいろと考えなくてもいいことを考えちゃいますよね・・・

ジャガーさんも結局「自然」だったし、自然の力をいつでも信じていていいんじゃないかしら?
子供が授かったら、今弱くても、自然と強くなれるのでは?(ただの、いきあたり、ばったりのliliesです)

投稿: tisane | 2007年3月13日 (火) 11時13分

あ、liliesさん、お帰りなさい~♪楽しまれたようですね、ラスベガス。負けて当然、勝ったら儲けもんって感じですよね。
私もなんど、負けて帰ってきたことか(笑)
liliesさん、ちがうご自分のブログ持ってらしゃったんですね!
しかも、看護師さんだったんですね!
私は子供の時から看護師さんになりたかったんです。
今でも、病院行くと「あぁ、看護師さんになりたかった」って思いますもん。
すてきなブログですね、少しずつ最初から読ませて頂きます。

私はなんだか体調が最近よくなくて、どうも考えがネガティブになりがちなんです。
子供のことも今あまり考えないようにしようかなと。。

最近、人工授精もしてないから、病院へも行ってないし、なんか煮詰まってきて、ブログにも力が入らず。。ったところです。

まず、体調直す事から始めます~。

投稿: mimi | 2007年3月13日 (火) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきました~ | トップページ | もうすぐ生理日 »