« あれれっつ。 | トップページ

最終回

やっぱり生理来ちゃいました。

今回もダメだろうと思ってたのでそんなにびっくりはしてないけど、やっぱりがっかり。

子供あきらめようかな。。と真剣に思いました。

願えば願うほど、できなかったときのガッカリ度も高いし。

人工授精もしようと思ったけど、これもやめます。

高いお金かけて、何度も病院行って期待してだめだと、ふつうにして子供できないときよりさらにガッカリ度が高いから。。

とりあえず、妊娠、妊娠と期待するのは辞めました。

普通に暮らしてだめだったらだめとあきらめて、妊娠することを考えるのを辞めることにします。

普通に力抜いて生きて行きます。

正直去年の流産も含めもう何回も何回も流産してつらい思いをし、また、妊娠と思ってここ数ヶ月頑張ったのですが、できずに何か気持ちが燃え尽きちゃいました。

こんな程度であきらめては。。と自分でも思うのですが、子供がほしい!と願えば願うほど出来ず、ガッカリ度が高く段々私も耐えられなくなってきました。。

ようやく去年の5度目の流産から気持ちが這い上がったとこだから、これ以上自分の気持ちを傷つけるのもなんかつらくなってきました。

あんまり物事をすぐあきらめるほうではなかったのですが、さすがにこたえてます。

ブログも書くと期待するし、今現在なんか「だめです、できません」ばかりで書いててもなんかつらくなってきました。

と言うわけで色々考えてましたが。。。

突然ですが、ブログ今回で辞めることにしました。

いつも見てくださったキムチなっとうさんありがとうございました!

ブログは書きませんが、これからも遊びに行きますのでよろしくお願いします!

今までこんなつたないブログ読んでくださって本当にありがとうございました。

感謝の気持ちをこめて。。。

|

« あれれっつ。 | トップページ

コメント

mimiさん、ブログが閉鎖してしまうのは
すごく寂しいですが、落ち着くまであれこれ考えず
自分の気持ちに従うのって大事ですよね。
ブログに書く事でストレスの解消になれば良いですが、
逆にストレスになったら良くないですもん。
ブログからの偶然の出会いから始まりましたが、
mimiさんとのお喋りすごく楽しかったです。
実際会ったらすごく気が合いそうだな~
なんて思ってました。野獣さんと仲良くのんびり
リラックスして気持ちが段々落ち着いてくると
良いですね。またブログを始める!という暁にはぜひ
声をかけてくださいね。即効飛んできます~。

投稿: キムチなっとう | 2007年3月21日 (水) 22時09分

そうなんです、ブログで書いてストレス発散になればという思いもあって、始めたんですが、最近、出来ないとかそういうことばかりかかなきゃいけなくて逆になんか悲しくなったりして、つらくなってきたんですよ。
なんか今精神的に落ち込んで余裕がない、旦那も忙しくてイライラして喧嘩したり、話す時間がなかったりと色々重なって私もちょっと普段より落ち込んじゃってるんですよ。
いつもはおかしなおばさん??なんですけどね(笑)
私もいつもキムチなっとうさんに励まされ、ここまで来ました!
楽しかったですよ、ブログでの会話!
このご縁大切にしたいと思います。
私も思ってましたよ、同じ事!実際会ったら気が合いそうだな~と♪
ブログには今後ともお邪魔させて頂きますのでどうぞよろしくです♪
本当に今までありがとうございました。
記念に残します、このブログ。

投稿: mimi | 2007年3月21日 (水) 22時56分

mimiさん

ご連絡、ありがとうございました。

私も残念ですが、とても気持ち、わかります。
私の場合、しばらく(1年くらいだったかな。。。)ネットも離れていたこともありました。

気持ちがリラックスするとまた何かを始めたいと思ってくるのではないでしょうか。それは、治療かもしれないし、違うことかとしれない。。。心の中で応援していますね。また、是非、近況を聞かせていただけたら嬉しいです。

投稿: natalie | 2007年3月22日 (木) 11時19分

natalieさん、こちらまでわざわざお越し下さってありがとうございました。
そうなんです、なんか頭の中から「妊娠しなきゃ!」っていう気持ちを少しはずそうかな。。と思いまして。
妊娠ばかり気にしてると本当に妊娠しなかったときのガッカリ度が高いんですよ。
この「妊娠しなきゃ!」を頭の中からはずしてちょっとリラックスしようと思ってます。
なにかリラックスできる事始めたりできたらいいんですけどね♪
色々とお気遣いありがとうございます。
こういうときに皆さんの優しさがココロにきます。
また近況報告しますね!

投稿: mimi | 2007年3月22日 (木) 11時49分

ブログをとおして出会えて、よかったです。お互い、自分のペースで、がんばりましょうね。

投稿: lilies | 2007年3月26日 (月) 16時45分

liliesさん、最終回にわざわざお越し下さってありがとうございました。
私もブログを通してお会いできてうれしかったです。
これからも、時々お邪魔させて頂きますのでよろしくお願いしますね。
私もマイペースで頑張ります!
ありがとうliliesさん♪

投稿: mimi | 2007年3月26日 (月) 17時51分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/nts1fi0/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月 9日 (土) 03時13分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/TeZURNt/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月19日 (火) 07時11分


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/lj6VurW/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009年5月25日 (月) 07時05分


10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/hUh0rQQ/

投稿: パイパン外人現るwww | 2009年6月 4日 (木) 18時37分


始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://dashinuki.adult-value.com/sHw5eom/

投稿: もう真っ黒だwwww | 2009年6月26日 (金) 20時08分


いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/WgGnDSU/

投稿: むきゅっもきゅっ? | 2009年7月19日 (日) 01時28分


パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/swH2vIX/

投稿: パイが世界を救う日 | 2009年8月26日 (水) 10時38分


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/7h8fki9/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月 4日 (金) 07時54分


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/jqdv9v3/

投稿: 諭 吉風呂目指すわwwwww | 2009年9月11日 (金) 09時39分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/f1drajx/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月17日 (木) 22時58分


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/n7r-0vy/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009年9月25日 (金) 08時16分


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://nuko.yarashiyo.com/61bto4g/

投稿: プロの仕業??? | 2009年9月29日 (火) 11時03分


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/8m4cgai/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009年10月 9日 (金) 03時03分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/toorjog/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月23日 (金) 21時23分


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/jrhywig/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年11月 2日 (月) 08時48分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/k6kdcs5/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 7日 (土) 22時08分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/8rnkc0j/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月10日 (火) 20時08分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/gw2mo7k/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月17日 (火) 05時22分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/rfsun1p/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月18日 (水) 23時37分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/75cukw5/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月28日 (土) 08時01分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/f4w6yza/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年12月 1日 (火) 06時56分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/x3leswr/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月12日 (土) 17時58分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/9a3g9n6/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月19日 (土) 07時47分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/dukpsf9/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月23日 (水) 08時39分


包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
http://bite.bnpnstore.com/f561-5n/

投稿: ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w | 2009年12月26日 (土) 21時45分


http://hiru.kamerock.net/mmnu53m/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2009年12月31日 (木) 04時55分


http://feti.findeath.net/65s7-hq/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月17日 (日) 14時54分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/d9ci-w1/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月23日 (土) 03時08分


http://yrb5ic4.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 1日 (月) 12時54分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://b5x8pgz.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 6日 (土) 02時11分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://9b2fl17.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月13日 (土) 08時22分


http://g6-gksl.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 08時31分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://dy5w9ab.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 1日 (月) 16時44分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/txf8q51/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 05時22分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://f6y--9y.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 3日 (土) 21時30分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/qsjqwrn/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 02時05分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://cv9mojb.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 01時09分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://h2eern5.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月19日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれれっつ。 | トップページ