« こんなもん? | トップページ | 排卵日終わる。。 »

帰ってきました~

サンディエゴから帰って来ました~♪

サンディエゴはやっぱりいいな~とまた実感。

今回は父連れの旅でした。

たった一泊だったし、親子親善旅行?だったので、一部屋で3人寝ました。

クィーンサイズのベット2つ。

体のでかい?旦那「198cm」を気遣い、父が、「俺とmimiが2人で寝て、お前は一人で寝れば」と父がやさしく旦那に言うと、旦那、日本語で父にこう言った。しかも、ちょっとすねながら。。

「私の奥さんです。。。。」と。

かわいいやつだ(笑)とこのとき珍しく旦那のかわいさ?に感激。

そして、もちろん、夜はエッチなし。

しかし、排卵真っ最中、しかも出発前にチェックしたら排卵してる。。

そして、翌朝。。父が朝の散歩へ出かけた。。

二人、顔合わせ、にやり。。今がチャンスだ!(笑)

短時間で旦那に頑張ってもらい(笑)、兵隊さん送り成功!

私「はっ、よかった~!もう、こうなったら少しのチャンスでも逃したくないもんね!」

そして、父無事お散歩を終え戻ったときはもうすでに事終えてました(笑)

なんだか最近、妊娠を望むブログというより、私の変なエッチ生活の記録のようになってきました(笑)

ま、そんなこんなで、朝を向かえ、この日はそれでまだ行った事のなかった「Sea Wolrd」に行ってきました。

結構楽しかったです~~♪

色々写真撮っちゃいました~。

久々に日々の色々な事を忘れ、子供のようにはしゃいだ1日でした~♪

Dsc01010 Dsc01011

Dsc01015 Dsc01026

Dsc01036 Dsc01009

Dsc01031 Dsc01033

|

« こんなもん? | トップページ | 排卵日終わる。。 »

コメント

旦那さん背が高い!もうちょっとで2メートル!
でも旦那さんお義父さんに娘をとられるから
スネスネなんて可愛いわー。お父さんが散歩の間に
事を済ませるなんてさすが!かなりスリルー。
親孝行をしつつもちゃんと兵隊さんを送れたのは
これまた良かったです(笑)。白くま可愛い...。
サンディエゴのシーワールドは未開の地。
楽しそう!

投稿: キムチなっとう | 2007年3月 8日 (木) 20時11分

うちのデカ男さん、この体格でスネスネですよ。(笑)
かわいいやつだ。。と笑っちゃいましたが。
しかし、お父さんの散歩の間のナニ?は今考えると冷や汗もんですね。(笑)
しかし、たまごさんが出てる今、時間を無駄にできない私達は必死でした(笑)
今回は、ほんとうに無駄のない旅でした??
親孝行しつつも兵隊さんおくりましたよ~。
シーワールド、結構楽しかったです♪
白くまさんが端でいじけるように寝てるのがかわいかったです~♪

投稿: mimi | 2007年3月 9日 (金) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなもん? | トップページ | 排卵日終わる。。 »