« もうすぐ生理日 | トップページ | 最終回 »

あれれっつ。

生理予定日昨日だったのにまだこない。。

朝、妊娠検査薬で調べたけど、陰性。。

なんなんでしょうね、これって。。もう、気を持たせるんだから~~!

でも、なんとなく下っ腹重いような気も。。きっと今日か明日当たり生理くるんだろうな。

今回生理が来たら人工授精しようかどうか悩んでます。

うーん、あれでできないと結構精神的にくるからなぁ。。

昔の同僚が無事4ヶ月目に突入。元気そうです♪

でも、39歳だからダウン症の検査しなさいと言われたそうです。

彼女は今日本には住んでないんですが、今回日本に帰って産婦人科行ってわれたそうです。

アメリカでも高齢出産のときダウン症の検査するのかしら??

羊水検査するからお腹に針刺して羊水とるらしい。。げげっつ、怖い。

私の方は、もう、来るならさっさと来てよ生理!って感じです(笑)

今日は眠たいんで1日ごろごろしようかな。

そして、夜は餃子を作るつもり~~♪

子作りには精力つけないとね(笑)

|

« もうすぐ生理日 | トップページ | 最終回 »

コメント

あー、テンプレートが変わった!うちの猫息子みたい!!(黒の多い白黒猫なんです)。

mimiさんは生理ピッタリ来る人なんですよね?ほ?
生理、このまま来ないといいですね。生理よ、止まれ!

羊水検査、日本だとかなり高いようですよね?結構本人の
意志で決めるみたいに聞いた事があるし、産婦人科に
よってもテストを良く思ってない所もあるらしいですね。
こちらは35歳を過ぎるとほぼ薦められるみたいです。
私羊水検査より怖いって思うのが出産の時のあの部分を
ハサミでパツンって切るって言うのが怖い!痛そう!
切らないで裂けちゃうって言うのも怖いー!

投稿: キムチなっとう | 2007年3月19日 (月) 20時00分

そうなんです、変えてみました~♪
へへっつ、マーカス君ににてるんだ~!
このにゃんこ時々表情変えるんで良く見ててくださいね~。

昔はひどい生理不順で、いつ生理が来るかわからないような人だったんですけど、30過ぎてからきちんと来るようになったんです。
でもなんか明日あたり来そう。。
期待全然してないんです、もう(笑)

へぇ~っ、羊水検査高いんですか??
お腹に針さすから、結構リスクも高いって私も聞いたことあります。
キムチなっとうさんが怖いっていうあれ、結構皆するらしいですよ。
そうしないとギザギザ??に切れてあとで縫合が大変になって回復がもっと遅くなるんですって!

投稿: mimi | 2007年3月19日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ生理日 | トップページ | 最終回 »